FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電脳ブレイントラスターの紹介と使ってみての感想

この記事では、2016年6月にリリースされたヤフオクのリサーチツール、

電脳ブレイントラスターについてご説明していきたいと思います。



せどりツール業界でヤフオクツールと言えばオークファン程度しか思いつかないですが

この電脳ブレイントラスター、実際に使ってみたのですが、かなり便利です。




なので、この記事で電脳ブレイントラスターが一体どういったツールなのか?

このことについて詳しくご説明をしていきたいなと思います。




今、すぐ電脳ブレイントラスターを購入したいという方はこちらから確認してください。



↓↓↓

すぐ電脳ブレイントラスターを購入したいという方はコチラをクリック


それでは、ご説明の方をしていきたいと思います。




まずRSSリーダーとは何?
ヤフオク仕入れをしている人なら使ってる人も多いと思いますが、

ヤフオク仕入れしない人とかはRSSと言ってもチンプンカンプンだと思います。





でも、このRSSってのはめっちゃ便利なんですよー!

ヤフオクで使うとどういった効果があるかと言うと、

新規出品があったらお知らせを貰うことが出来ます。





ヤフオクってスゴい数出品されると思うのですが、定期的に新規出品されたかな

って確認するのめっちゃ非効率じゃないですかー?





それを解決してくれるのが、RSSです!!!

新規出品があった時に通知をしてくれます。





この機能があるお陰でいちいちチェックしなくても出品されたら分かるわけです。

では、この通知を貰える何が良いかと言うと、





即決で利益が出る商品だった即購入出来るし、

即決出来ない商品だったとしても予約入札が出来るので

商品をとりこぼす事なく仕入れすることが出来るようになります。





ヤフオクで仕入れしている人なら分かると思いますが、

これ稼ぎにめっちゃ直結する大事なことですよー。





正直、このツールがあれば半自動的に仕入れを完結することが出来ます。





定期的に仕入れ出来る商品を登録

↓↓↓

一日に数回確認する

↓↓↓

新規出品されていたら、購入or入札予約をする






たったこれだけの作業で仕入れを完結することが出来ます!

正直、これ僕もやってますがめっちゃ効率的だしめっちゃ儲かるし最高です。

絶対に副業でせどりをやってる人は店舗せどりじゃなくてこっちをやった方が良いですよー。





たまに、時間がなくて仕入れに行けません!!!




って言う人がいますが、これ時間の使い方が間違ってるだけです。

店舗行けないなら電脳せどりすれば良いし、リサーチする時間がないから

リピート仕入れ出来そうな商品を中心にリサーチするべきですね。





また、それをサポートしてくれる為にツールがあるので

時間がない人こそツールは使うべきなので勘違いしないでくださいね!





稼ぐ為にツールを使うは間違いとは言いませんが、

作業効率を上げる為にツールを使う!!!




これが、ツールに対する正しい考え方なので忘れないで下さい!!!

あっすっかり話が反れたので次に電脳ブレイントラスターの優れた点を紹介したいと思います。



電脳ブレイントラスターのココがスゴい!!!
まず、一番良いと感じた点がキーワード登録ではなく

ASINで商品登録が出来ることですね!





本来のRSSはキーワードーで商品登録をするので結構時間が掛かるんですよね。

それが、ASINで登録出来ることによって商品名を自動で入力することが出来ます。





また、ヤフオクで検索するキーワードはツール上で変更可能なので

RSSの作り直しがいくらでも可能なのもメリットかなと思います。





それに、1商品1商品登録だけじゃなく一括登録も

出来る
ので時間効率で考えたら最高峰ですね!





これから何千商品って登録していく中で

1商品の作業時間を減らせるのはかなり有効です。







あとは、利益計算が自動でしてくれるので毎回計算しなくてもOKです!!!

これの何が良いかと言うと、落札入札をする金額を算出しやすいってことですね。





従来のRSSの場合は、その時に商品名+落札分岐点を入力して登録する

ことが多いと思うのですが、その作業が一切必要なくなります。





この計算、結構時間もかかるしAmazonの相場って日に日に変化するので

登録した落札分岐点じゃ仕入れできないってことも普通に出てくるんですよね。

でも、毎回自動で利益計算が行われているのでその心配が一切ないです。





以上、これが電脳ブレイントラスターのメリットになります。

興味を持った方は、登録してみてくださいねー!



↓↓↓


登録にはMWSの登録が必要
少し面倒な点というと、会員登録しただけでは使えないということですね。

ユーザー登録の他に、MWSというAmazonマーケットプレイスWebサービスの

データを電脳ブレイントラスターに登録してあげないといけないです。



少しここで、MWSという難しい言葉が出来てきて困ってしまう方も多いと思うのですが、

登録などは数分で終わる簡単な作業なのでご安心ください。





MWSの登録はここからすることができます。

↓↓↓

MWSの登録


画像で登録までの流れをお伝えしますねー!

登録で困っている方は、参考にしてください。

01.png


アクセスしていただいたら、登録するのボタンをおしてください。

そうすると下の画像にアクセスされます。

02.png


ここに、あなたのセラーセントラルの

メールアドレス・パスワードを入力してください。

03.png


サインインするとこのようなページにアクセスされます。

ここでは、項目一番上の

出品者用アカウントでマーケットプレイスWebサービスを利用します。
を選択してください。

04.png


チェックマークいれていただき、次へ進んで下さい。

05.png


そうすると、ここに電ブレの登録に必要な、情報が掲載されています。

以下が、電ブレの登録に必要な情報になります

1 メールアドレス

2 パスワード

3 お名前

4 AWSアクセスキー

5 AWS秘密キー

6 出品者ID



電脳ブレイントラスターの使用動画



登録が早いにこしたことはないと思うので、興味がある方は早めにご確認ください。


↓↓↓

登録はこちら

ツールの機能に関しては僕が保証するので安心して使ってみて下さい!!!

絶対あなたの仕入れにプラスになること間違いないと思います。



ヤフオクのリサーチが分からないか方は、

今現在メルマガで発信している最中なので確認してくださいね!


それでは、以上となります!

最後までご覧いただきありがとうございましたー!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。