FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる気と続ける努力があれば誰でも稼げる情報商材「アフィリエイト5」

アフィリエイトで稼げずに、

 

「アフィリエイトなど、もうやめてしまおうか?!」

 

と思っているあなたへ。

 

私は、よくある怪しげな情報商材のセールスページのように、ダラダラと長ったらしいセールスレターを書く気はありませんので、手短に要点だけ記載します。

 

これまで約400人の方にアフィリエイトのノウハウを教えてきた私なりの結論をお伝えします。

 

アフィリエイトは、あなたが思っている、多分1/100くらいの労力で、それなりの金額を稼ぐことが可能です。

 

そして、世の中に出回っているアフィリエイトの成功ノウハウの多くは、今現在、何の効果も期待できない、無駄な手法です。

 

その証拠に、あなたは今、アフィリエイトで稼げていますか?

 

あなたはきっと次のような不満を心の中で爆発させているはずです。

 

 

アフィリエイトのノウハウ本を読んで実践しても稼げない!

バカ高いアフィリエイトの情報商材を買って実践しても稼げない!

アフィリエイトソフトやツールを使っても稼げない!

ブログアフィリエイトでも稼げない!

メルマガアフィリエイトでも稼げない!

ツイッターアフィリエイトでも稼げない!

フェイスブックアフィリエイトでも稼げない!

動画アフィリエイトでも稼げない!

インスタグラムアフィリエイトでも稼げない!

トレンドアフィリエイトでも稼げない!

結局の話、アフィリエイトなんて全然稼げないじゃん!!

アフィリエイトが稼げていた時代はとっくに終わっている!

アフィリエイトなんてやらなければよかった!!!

 

 「ああ・・アフィリエイトなんて、やっぱり何をやっても稼げないんだ!

 

馬鹿らしくてやっていられない!!

 

アフィリエイトなど、もうやめてしまおうか?!」


恐らく、今このページを読んで下さっている方の95%以上は、そのような思いで心をいっぱいにしながら、上記のセリフを叫んでいるのではないでしょうか?

 

「アフィリエイトなど、もうやめてしまおうか?!」

 

その気持ちはよく分かります。

 

というか、痛いほどよく分かります。

 

かつては私も何度そのセリフを叫んだか分かりませんから(苦笑)

 

アフィリエイトの作業用に使っていた使い古しのノートパソコンを床に叩きつけてぶっ壊そうと思ったことすらあります。

 

さすがにもったいないので、自分で思い留まりましたけれど(笑)

 

アフィリエイトって、稼げる手法に出会うまでは本当に稼げないものなんですよね。

 

知っている限りのノウハウやら手法やらを駆使しても、ASPの成果報酬発生画面には、いつまで経っても売上金額が表示されません。

 

でもね、稼ぎ方のポイントを知るこそさえできれば、売り上げなんて面白いように上がってくるものなんですよ。

 

これ以上グダグダ書くのも億劫なので、そろそろ本題に入りますね。

 

100万円、200万円というレベルのお金を毎月コンスタントに稼ぎたいというのであれば、更に上のノウハウを駆使する必要があるのですが・・・。

 

そうではなく、毎月30万円~50万円程度であれば、私は、比較的単純なポイントさえ押さえて作業すれば、アフィリエイト初心者の方でも達成は難しくないと考えています。

 

実際に私の教えているクライアントさんは、そういう結果を出せていますので、私自身は自信を持って教えています。(ただし、それなりの授業料はいただいていますけれど・笑)

 

ここから大切なことを書きますので、よーく目を見開いでくださいね!

 

アフィリエイトで稼ぐポイントは大きく分けて、たったの5つ。






ポイント1

 

狙ったキーワードを検索エンジンにきっちり読み取らせるために、キーワードを文章に入れる際はある法則を守ること。

この法則で文章の中にキーワードを入れるのと、何も考えずに文章を書くのでは、3~4月後のアクセス数に雲泥の差が出る可能性が高いので、ぜひとも覚えて欲しいポイントです。






ポイント2

 

アフィリエイト収入が月平均30万円を越えるまではホームページではなく、ある無料ブログサービスを使うこと。

今や星の数ほどある無料ブログサービスですが、どんなに頑張っても売り上げが上がりにくいブログサービスと、大した努力をしなくても売り上げを上げやすいブログサービスがあるんです。






ポイント3

 

無料ブログでアフィリエイトサイトを作るときはページ数(記事数)を際限なく増やすのではなく、あるページ数で完了させること。

ページ数(記事数)を増やせば増やすほどサイトのボリュームが増えてアクセスも上がりやすくなるとよく言われますが、本当にそうだと信じていますか?

 

私はいつもクライアントさんに言っています。

 

「そんな勘違いをしているから、あなたの売り上げはいつまでも上がらないんです」と。






ポイント4

 

アクセスアップの常識と言われているSEO対策の多くは現在効果を成さない不要な作業なので、現在の検索エンジンに対して効果が見込めるSEO対策以外は行わないこと。

余計なSEO対策などしているから、余計な時間ばかり費やして、逆にSEO効果を弱めているんです。

 

やるべきことは、今の検索エンジンのアルゴリズムに沿った最低限の対策をすることだけです。






ポイント5

 

ある無料ブログで、ある記事数を書き終えたら、そのブログは完成として放置。

 

そして再び新しいブログを立ち上げて、ある記事数を書き終えたら、そのブログも完成として、また新しいブログを立ち上げる・・。

 

その単純な作業を繰り返すだけでいいんです。

「1つのサイトにこだわり続け、そのサイトひとつで月収100万円稼いでやる!」なーんて考えているから、いつまでたっても稼げないのですよ。




ざっと記載してみましたが、ポイントは、大きく分けてこの5つだけです。

 

ここ2年間の私は、新規入会のクライアントさんに、まずは月収50万円の壁を越えてもらうまでは、上記のポイントしか教えていません。

 

ですが、そのノウハウを吸収したクライアントさんが、それだけで目標を達成できる確率は約84%という数字をキープしています。

 

残りの16%のクライアントさんには、それぞれ個別に指導させていただき、そのほとんどは少し遅れて目標を達成しますが、4%くらいの方は、少し取り組んでみて結果が出ないと簡単に諦めてしまいますので、あっさりと退会していきます(苦笑)

 

今回私が販売するマニュアルは、上記の5つのポイントだけを簡潔に解説したものとなります。

 

100ページも200ページもある長いマニュアルではありません。

 

パパッと読み終えて、パパッと内容を理解したら、ささっと作業を開始できるように、余計なノウハウも能書きも一切書いていない、

 

「必要最小限の文章で書き上げたマニュアル」

 

です。

 

余計なウンチクやら、実践不可能な能書きをこれでもかというくらい書き連ね、何百ページにもなるマニュアルが多く出回っています。

 

そういうのが大好きなノウハウコレクターの方には物足りないと思いますので、ここでハッキリと言っておきます。

 

長文マニュアルが大好きな「読むだけで満足型のノウハウコレクターの皆さん」は、このマニュアルを絶対に買わないでくださいね。

 

私もそういう人たちには読んでいただきたくないですし、買っても欲しくないですから。

 

 

本気でアフィリエイト収入を増やしたい方

読むだけで満足して実行もせず、また別のノウハウを買いあさる人ではなく、読んだら、そのノウハウの結果が出るまで作業を繰り返せる方

 

私がこのマニュアルを買って読んでいただきたいのは、上記の方だけです。



販売価格は当初の予定価格を大幅に下回る7500円という安さですので、それほど悩むことなくご購入いただけるのではないかと思います。

ご購入いただく前に、上から目線の書き方で申し訳ないのですが、こちらからの条件を出させていただきます。




1.いわゆるノウハウコレクターの方は購入しないでください。

読むだけで満足し、何も行動しないタイプの方とははっきり言って関わりたくありません。




2.購入後に、あーだこーだと際限なく質問メールを送り続けるような方は絶対に買わないでください。

このマニュアルにはメールサポートも電話サポートも一切付属しておりません。

 

だからこそ、こんなに安い価格設定にしたのです。

 

自分で考えることをせずに、すぐに質問をしてくるタイプの人で、アフィリエイトで成功したなどという人を私は見たことがありません。




3.最初から返金請求目的で購入する、いわゆる返金クレーマーの方は絶対に購入しないでください。

情報商材販売者の多くがウンザリしていると思いますが、私も幾度となくそういうクレーマーにまとわり付かれ、結果として無料でマニュアルをかすめ取られた苦い経験をしています。

 

このマニュアルには返金保証は付いておりませんので、そのことをご了解いただける方のみ、お申込みボタンをクリックしてください。




4.確実に稼げますか?などと寝言みたいなことを言っている方は、絶対に購入しないでください。

先ほども書きましたように、私自身はこのマニュアルにまとめたノウハウに自信を持っておりますし、クライアントさんにも満足いただける結果を出すことができています。

 

しかし、だからといって、あなたも確実に同じ結果を出せるとは言い切れません。

 

なぜなら、私はあなたの行動力を知りませんし、理解力も分かりません。

 

まったくアフィリエイト経験のない方で、無料ブログさえも一度も作ったことのないスーパー初心者の場合は、ノウハウの実践以前に、自力でブログを開設することから取り組む必要があるでしょう。

ですから、このマニュアルを購入する方は、最低限、無料ブログを作成したことがある方に限らせていただきます。



余談ですが、今までもいたんですよ、上記のような方が。

「ブログを開設する方法がマニュアルには書いてありませんね。だから手取り足取り教えてくれますか?」みたいな質問をしてくる購入者さんが(苦笑)

おととい来やがれって思いましたが、そこは怒りを抑えて、冷静に言い聞かせましたけどね(笑)

その意味で、確実に稼げます、確実に効果があります、などというお約束は一切できません。

成果、効果、稼げる金額、それには個人差がありますと、薬の注意書きのようなことを明記せざるを得ませんのでご了承ください。

また、インターネット接続されたパソコンを持っていない方や、パソコンのスイッチの入れ方が分かりません、などという方の購入は硬くお断りします。

ありふれた情報商材のセールスページには皆さんもいい加減ウンザリしていると思いますので、

このページには、

うそ臭い購入者の声も、

何とかして買う気にさせたい感、満載の説得文も、

でっち上げたような推薦文も、

一切載せていません(笑)

でも、これまで一度でも私の書いたマニュアルを購入していただいたことのある方や、私のクライアントさんなら、このマニュアルを買って実践すると、どのような効果を得られるのかが想像できるはずです。

私は、その想像ができる方だけに購入していただけば充分ですので、最低限の説明だけでこのセールスレターを書き上げました。

この文章を書いた所要時間は、ここまでで大体37分くらいです。

時計の針を見ながら書いているのでほぼ間違いありません(笑)

怪しいと思った方、買う必要などありませんので、とっととページを閉じて、更に怪しそうな情報商材のセールスページへと移動してください。

たった7500円の出費でアフィリエイトの成功の道が開けるならと、信じる気持ちになれた方のみ、この下のお申込みボタンをクリックしていただきたいと思います。

読んだ後に、多くの方からいただく言葉があります。

「目から鱗でした!!!」

(笑)

アフィリエイトで現在稼げていない方というのは、今はもう通用しなくなっている「昔ながらのアフィリエイトの常識」という鱗がビッシリと目に貼りついているのです。

その、「稼げもしないアフィリエイトの常識」で曇ったあなたの目から、鱗がはがれたとき、あなたのアフィリエイト収入がどれだけ増えるのかを、私も楽しみにしています。

失礼な物言いをあえてしながら書いた文章ですが、そうすることであなたの意識が変わることを狙ってのことですので、どうかお許しください。

生意気な文章を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました!

マニュアルの中であなたにお会いできることを心から楽しみにしております。





アフィリエイト 5のお申込みはコチラをクリック
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。